受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 台風3号接近中です・・・・・・・

台風3号接近中です・・・・・・・

ハイサーイ!!沖縄本島には台風3号が只今接近しておりますが今日まで無事に

水納島は修学旅行のマリン体験学習を開催する事が出来ました(^◇^)

昨日、今日と開催する事が出来て本当に良かったです(笑)

それでは昨日のマリンスポーツの様子から早速ご紹介して行きましょう!!

まずは水納島から体験ダイビング☆彡

DSC00170DSC00171

こちらのゲスト様は体験ダイビングをしたいと言う事で、当日飛び込み予約で

オーシャンスタイルの水納島日帰りツアーへ参加してくれました爆笑

DSC00173DSC00174

初めてのダイビングで少々緊張気味でしたが水中ではご覧の通りカメラを向けると

しっかりピースサインで応えてくれましたGOOD

DSC00176DSC00177

昨日は天気も曇りで水中もいつもより透明度が悪くちょっと残念でしたが次回は

バリバリ晴れてる水納島でリベンジダイビングしましょうね拍手

 

お次は修学旅行マリン体験学習!!

DSC00168DSC00169

兵庫県より約70名の中学生がバナナボートとシュノーケリングを体験上矢印

シュノーケリングでは間近でお魚を観て、バナナボートでは皆ではしゃいで

とても良い思い出が出来たと思います爆笑

今度また沖縄に来る機会があったら是非、クロワッサンアイランド水納島へ遊びに

来て下さいねGOOD

 

続いて瀬底島からバナナボートで行くシュノーケリングをUPしますねー(笑)

P6030025P6030026

参加してくれたのは男性4人組、受付からちょっとお時間待って頂きましたが

快くOKして頂いて、いざシュノーケルを開始LOVE

P6030027P6030028

ちょうどお昼も干潮時だったので水深はそんなにありませんでしたが

いつも通りお魚は沢山観れたので男性陣も「いやーやって良かったです」と

大満足の様子でしたGOOD

また来年も皆さんのお越しお待ちしておりますので是非オーシャンスタイルへ

遊びに来て下さいねLOVE

 

そしてここからは本日の水納島修学旅行マリン体験学習!!

P6040030P6040032

今日も兵庫県から約160名の中学生がバナナボートとシュノーケリングの

2種目を体験しましたGOOD

P6040034P6040036

曇り空の中、生徒さん達は元気いっぱい水納島を楽しんでいました音楽

晴れた日の水納島を見せられなかったのが少し残念ではありますが

台風前なので今日は開催出来ただけでも良しとしときましょうウインク

 

そして最後は瀬底島ボートシュノーケリング上矢印

DSC00178DSC00181

本当は水納島わくわくボートシュノーケリング&日帰り海水浴コースへ

参加予定でしたが、午前中は水納島のシュノーケルポイントが荒れていて

開催が微妙だったので瀬底島へコース変更して頂きました音楽

DSC00183DSC00184

そして何とお二人はシュノーケリング中、ラッキーな事にウミガメに遭遇しちゃい

ましたー、これも何かのご縁でしょうか(笑)

DSC00188DSC00189

しかもこのカメちゃん最近もこのポイントにいた奴で甲羅が少し汚れているので

観てすぐにわかりました爆笑

おまけに人懐っこいのか全然逃げる事もなく、じっとしているので写真も間近で

撮れるんです上矢印

このままずっとポイントにいてくれたらいいんですけどね音楽

 

そしてシュノーケリング終了後は明日の台風に備えて台風対策!!

今回は足が速いので明後日くらいから台風対策の解除をして7日からは通常通り

営業出来そうなので皆さん是非是非遊びに来て下さいねーLOVE

 

今日の夜中から朝方には強風域に入ると思いますので台風中はあまり外へは

お出かけにならない様に注意して下さいね上矢印

 

それでは今日はこの辺で拍手


更新日時: 2012.6. 4

最近の記事

月別記事