受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 団体さんいらっしゃーい!!

団体さんいらっしゃーい!!

ハイサーイ!!オーシャンブログをご覧の皆様おはようございます(^◇^)

本日も朝から生憎の曇り空ですが今日はこれから水納島で修学旅行生の

マリン体験学習を開催してきます(笑)

と、その前に先日のみんな島日帰りツアー&瀬底島のマリンスポーツへご参加の

ゲスト様をご紹介致しますねー☆彡

まずは昨日の水納島日帰りツアーから!!

DSC00139DSC00140

DSC00141DSC00142

昨日は午前・午後と団体さんを含め総勢30名が水納島へ遊びに来てくれましたLOVE

DSC00145DSC00146

DSC00147DSC00148

DSC00149DSC00150

DSC00151DSC00152

DSC00163DSC00164

DSC00165DSC00166

日帰りツアー人気№1のボートシュノーケリング上矢印

ゲストの皆さんも良い笑顔でとても楽しそうでしたよGOOD

 

ボートシュノーケリングからのーお次は体験ダイビング音楽

DSC00153DSC00154

DSC00155DSC00156

DSC00157DSC00158

DSC00159DSC00160

初心者の皆様!!大歓迎ですよー、透明度抜群の水納島はお魚も沢山いて

餌づけも楽しめますので是非チャレンジして下さいねー爆笑

 

ここからはマリンスポーツの画像をいっきにどうぞ!!

P1000020P1000022

P1000024P1000025

P1000026P1000027

P1000042

海遊びの定番と言えばバナナボート音楽

P1000028P1000029

P1000030P1000032

P1000038P1000039

P1000043P1000045

最大4人まで乗れるビッグマーブルは背もたれがあるので乗り心地最高ですウインク

安定感抜群ですが遠心力を使って振り回されますのでスリルも味わう事が出来るので

大人から子供まで楽しめるマリンアクティビティのひとつですGOOD

P1000034P1000035

P1000036P1000037

そしてストレス発散にはもってこいのジェットスキー上矢印

水上を滑走する爽快感がたまりません、ベテランのジェッターが快適な水上

ドライブのテクニックを披露致しますのでストレスが溜まってる人は是非

ジェットスキーへ乗って下さいね音楽

 

そしてお次は瀬底島マリンスポーツ!!

P6020021P6020022

P6020023P6020024

こちらはバナナボートへチャレンジしてくれた東京からお越しの仲良し3人組LOVE

乗る前から非常にテンションが高く、乗り終わってからもそのテンションは変わる事

ありませんでした・・・・・今度は友達沢山連れてまた瀬底島へ遊びに来て下さいねー

 

以上、6月2日土曜日の水納島&瀬底島マリンスポーツでした!!


更新日時: 2012.6. 3

最近の記事

月別記事