受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 快晴の水納島でマリンスポーツ日和!!

快晴の水納島でマリンスポーツ日和!!

ハイサーイ!!今日も絶好の海日和となった水納島では体験ダイビングに

ボートシュノーケリング、修学旅行生のマリン体験学習と今日も大忙しの

1日となりました☆彡

まずは水納島日帰りツアーへご参加頂いたゲストの皆様をご紹介致します(笑)

P1000003P1000004

P1000005P1000002

本日は2組、4名様がボートシュノーケリングを満喫爆笑

天気が良い日は透明度も抜群で色鮮やかなサンゴ礁やカラフルな南国ならではの

お魚も沢山観れるとあって日帰りツアーでは№1の人気メニューです上矢印

 

お次は体験ダイビング上矢印

DSC00086DSC00087

こちらはいつもお世話になっている知人からのご紹介で参加して頂いたゲスト様音楽

初めての水納島で初ダイビングは如何でしたでしょうか?

DSC00088DSC00089

透明度の高い海でお魚に囲まれてまるで水族館の中を泳いでる気分を味わったら

ダイビングの世界にどっぷりハマっちゃうかもしれませんねLOVE

 

お次はツアー参加者の特典、マリンスポーツ1種目音楽

P1000006P1000007

P1000009

それぞれバナナボートにビッグマーブル、Uボートを楽しんだゲストの皆様ウインク

また来年も是非水納島へ遊びに来て下さいねーLOVE

 

そして今日は朝から水納島へ修学旅行生がマリン体験学習をしに遊びに来て

頂きましたGOOD

神奈川県は横須賀から高校生の皆さんが200名あまり、本日体験したメニューは

バナナボートとシュノーケリングの2種目上矢印

画像が無くて水納島での様子が伝わりませんが、生徒の皆さんは絶好の天気に

恵まれ皆大喜びの水納島マリン体験学習でしたGOOD

 

明日も午後から水納島マリン体験学習が入っておりますのでしっかりと生徒さんへ

海の楽しさお伝えして来ますね爆笑

 

それでは今日はこの辺で失礼致します拍手


更新日時: 2012.5.24

最近の記事

月別記事