受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 4月29日 ゴールデンウィーク初日の水納島

4月29日 ゴールデンウィーク初日の水納島

ハイサーイ!!オーシャンブログをご覧の皆様こんばんは(^u^)

昨日から大型連休のゴールデンウィークに突入しましたねー(笑)

梅雨入りしている沖縄はさえない天気でパットしませんが、連休初日の

水納島日帰りツアーの様子をご紹介して行きますね!!

P1020610P1020611

P1020612P1020613

ゴールデンウィーク中もやっぱりファミリーに人気なのは

「わくわくボートシュノーケリング&日帰り海水浴コース」で、昨日も沢山のゲストに

ご参加して頂きましたよー(^◇^)

P1020614P1020615

P1020617P1020618

P1020619P4290002

天気は悪いんですが海の中はとーっても透明度が高いので皆さん水中を

覗くだけで大はしゃぎです爆笑

写真でも透明度の高さが伝わりますよねGOOD

P4290003P4290005

P4290008P4290009

P4290011P4290012

ボートシュノーケリングへ参加された方の素敵な笑顔如何ですか?

皆さんも水納島で一緒にシュノーケリングしてみませんか?

海のプロフェッショナルが沖縄の美ら海を安全に楽しくガイド致しますので

是非、水納島日帰りツアーはオーシャンスタイルのわくわくボートシュノーケリング

コースへご参加下さいLOVE

ゴールデンウィーク期間中もまだまだ沢山のご予約をお待ちしておりますので

まずはオーシャンスタイルまでご連絡下さいねーGOOD

オーシャンスタイル TEL 0980?47?5804

mail info@oceanstyle-okinawa.com


更新日時: 2012.4.30

最近の記事

月別記事