受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 4月27日 瀬底島バナナボートで行くシュノーケリング

4月27日 瀬底島バナナボートで行くシュノーケリング

ハイサーイ!!今日からゴールデンウィークに突入ですね(^◇^)

しかーし、残念な事に沖縄は今日から梅雨入りしてしまいました・・・・・・・(悲)

昨年同様、4月の末に梅雨入りなんて嫌になりますね(??〆)

せめてゴールデンウィークが終わってからにして頂きたかったのですがこればっかりは

自然なのでどうしようもありませんね( 一一)

ま、ぶつぶつ愚痴ってもしょうが無いので昨日UP出来なかった瀬底島マリンスポーツ

の様子をご紹介して行きますね!!

P4270001P4270002

P4270003P4270005

昨日の瀬底島で開催したメニューは瀬底島で1番の人気メニュー

「バナナボートで行くシュノーケリング」上矢印

海況はそんなに悪くなかったんですが、前日の夜に降った雨のせいか

水中は濁っていて透明度があまり良くありませんでしたあくび

それでもお魚さんはいつも通りすぐに餌に群がって来て、ちょっとお客さんも

ビックリするくらいの勢いでしたねがっかり

P4270012P4270013

天気も晴れていたので寒くもなく、お二人でポイント貸し切り状態の

バナナボートシュノーケリングでしたLOVE

今度は透明度抜群の水納島でボートシュノーケリングへ行きましょうね(笑)

またのお越しお待ちしておりますねーGOOD

以上、先日の瀬底島マリンスポーツのご紹介でした拍手


更新日時: 2012.4.28

最近の記事

月別記事