受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 4月21日 大盛況!!水納島わくわくボートシュノーケリング

4月21日 大盛況!!水納島わくわくボートシュノーケリング

ハイサーイ!!本日2回目のブログ更新でーす(笑)

昨日も天気が悪い中、沢山のゲストの方がオーシャンスタイルの水納島

日帰りツアーへご参加下さいました!!

早速、昨日の様子をブログへUPして行きますねー(笑)

P1020483P1020486

まずは午前中に参加して頂いた社員旅行の団体様上矢印

P1020499P1020503

昨日も天気が悪く太陽出ていないのが残念ですが、透明度はバッチリGOOD

社員皆でのボートシュノーケリングは如何でしたでしょうか?

きっと楽しい思い出になった事、間違い無しですねウインク

P1020513P1020514

特典で付いているマリンスポーツ1種目、皆さんがチョイスしたのは

「ビッグマーブル」4人乗り上矢印

P1020518P1020524

がんがん振り回されたビッグマーブルの乗り心地はどうでしたでしょうか?

また機会がありましたら是非、次回も水納島へ社員旅行でお越し下さいねーウインク

 

続いては午後から水納島ツアーへご参加のお客様!!

P1020527P1020530

こちらは特典でのマリンスポーツ1種目付「バナナボート」をチョイス上矢印

家族皆でバナナボートに乗って約10分間の水上ドライブを楽しんだ後は

もうひと組のゲスト様と一緒にシュノーケリングへウインク

P1020533P1020534

P1020537P1020541

午後も晴れる事は無かったんですがそれでも水納島へ行ったらやっぱり

ボートシュノーケリングやらなきゃもったいないですよねー爆笑

ブログをご覧の皆様も水納島日帰りツアーに参加するなら「人気№1」の

わくわくボートシュノーケリングが一押しですよーGOOD

その他、瀬底島ボートシュノーケリングへご参加頂いたゲスト様も

いた昨日はまさにシュノーケリングday、天候の悪い中ご参加頂いたすべての

ゲスト様へ感謝致します!!誠にありがとうございましたーLOVE

 

5月のゴールデンウィークも間近に控えておりますが、オーシャンスタイルでは

まだまだ皆様からのご予約をどしどしお待ちしておりますので、海遊びをご検討

されている方は是非水納島(みんなじま)へ遊びに行きましょう音楽

水納島日帰りツアーの事なら特典満載のオーシャンスタイルにお任せ下さい上矢印

以上、4月21日土曜日の水納島ツアーのご紹介でした拍手


更新日時: 2012.4.22

最近の記事

月別記事