受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島でボートシュノーケリング!!

瀬底島でボートシュノーケリング!!

ハイサイ!!今日の沖縄・本部町はAM8:20現在 天候は晴れ

海況も穏やかです(^◇^)

先日は水納島での修学旅行マリン体験学習や瀬底島ボートシュノーケリング

ワルミ海峡カヤック遊覧を開催致しましたので早速ご紹介していきますね(笑)

まずは水納島での修学旅行マリン体験学習!!

メニューはバナナボートのみでしたが、昨日は海況も穏やかで絶好の海日和

だったので、生徒さんもおおはしゃぎのマリン体験学習となりました(^◇^)

画像が無くてすいません・・・・・・・・・・

 

続いては瀬底島ボートシュノーケリング 1便目 AM9:30集合

DSC06772DSC06773

ご参加して頂いたのは大阪府よりお越しの素敵なカップル様

DSC06775DSC06776

お二人ともシュノーケリングは初めてでしたが、特に慌てる事もなく上手に

シュノーケリングや足ヒレを使いこなしてました(^u^)

DSC06777DSC06778

ここのポイントは餌づけをするとロクセンスズメダイやヤマブキベラなどが

目の前に沢山群がってくるので、お客様の満足度はかなり高いポイントです。

DSC06779DSC06780

もちろんその他にもハマクマノミやコクテンフグ、アオヤガラにブダイ等

沢山の魚がいます!!

DSC06781

この日はウミヘビやオニヒトデなどの海の危険生物も見る事が出来たので

お客様にとっては貴重な体験になったと思います!!

その他にもナマコやヒトデなども手にとって大喜びのボートシュノーケリングでした(笑)

 

続いてはワルミ海峡カヤック遊覧 3便目 14:30集合

ご参加頂いたのは愛知県からお越しの2名様でしたが、残念ながら写真はNGと言う事

だったので画像はありません・・・・・・・

昨日のワルミ海峡は風もほとんど無く、最高のカヤック日和(笑)

当初はエンジン付のボートで遊覧すると思ってたらしく、手漕ぎのカヤックにちょっと

驚いておりましたが、体験していくうちにこれも貴重な体験ですねと喜んでおりました!

大自然の景色を観ながら、途中浅瀬の方へ行き小魚を観たりワルミ大橋を下から

見上げたり、古字利大橋を遠目に観る事が出来て楽しい思い出になったんじゃないで

しょうか?

 

先日ご参加頂いたゲストの皆様、また機会がございましたら是非オーシャンスタイルへ

遊びに来て下さいね!!

この度のご参加誠にありがとうございました(^◇^)


更新日時: 2012.3.14

最近の記事

月別記事