受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島周辺ボートシュノーケリング

瀬底島周辺ボートシュノーケリング

本日2回目のブログ更新です!!

今日は午前・午後ともに瀬底島周辺でのボートシュノーケリングを開催

して来ましたので早速、ご紹介していきますね!!

まずは1便目 午前9:30集合

DSC06745DSC06746

参加して頂いたのは中学生の男の子おひとり様

DSC06747DSC06761

生まれて初めてのシュノーケリングと言う事で若干緊張気味で、海に入って

慣れるまで少しお時間が掛かりましたが、慣れれば餌づけしながらすっかり

お魚鑑賞にハマってました(笑)

 

続いては2便目 午後12:00集合

DSC06763DSC06764

参加して頂いたのは中学生の女の子おひとり様

DSC06765DSC06766

こちらも人生初のシュノーケリング体験でしたが、思いのほかスムーズに

シュノーケルを使いこなせていて、餌づけに夢中でした!!

DSC06767DSC06771

2便共にゲストとマンツーマンだったのでいつもより時間を長めにとって

ポイント周辺を水中散策してましたGOOD

明日は今日よりも風が弱まる予報で気温も少し上がりそうなので絶好の

海日和になりそうですねウインク

後は太陽が出てくれればバッチリなんですが・・・・・・・・

明日は水納島での修学旅行マリン体験学習の他、ボートシュノーケリング

ワルミ海峡カヤック遊覧等、忙しくなりそうです!!

それでは今日のブログはこの辺で失礼致します(^◇^)


更新日時: 2012.3.12

最近の記事

月別記事