受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 沖縄体験ダイビング

沖縄体験ダイビング

ハイサイ!!今日の沖縄・本部町は朝から曇りで今にも雨が降り出しそうな

勢い(??〆)今日から天気悪そうですね・・・・・・・・・・

なので昨日ブログにUP出来なかった体験ダイビングの様子を今日はご紹介

させて頂きますね!!

3月6日(火) 体験ダイビング 2便目スタート(PM12:00)

DSC06703DSC06704

まずは前日に飛び込みで遊びに来てくれた男性4人組のナイスガイ達(笑)

DSC06705DSC06706

今日のポイントは瀬底島のアンチ浜ビーチ、ちょうどお昼の干潮時に開催で

あまり水深はとれませんでしたが、少し沖合に移動すれば魚が沢山(^◇^)

DSC06707DSC06708

皆さん水中でもカメラを向けると余裕のピースサインで、体験ダイビング満喫中(笑)

この勢いで全員ライセンスを取得してダイバーになってみては如何でしょうか?

DSC06712

そしたら次はボートでいろんなポイントを潜る事が出来ますのでもっともっと

水中の世界へハマっていく事間違い無しですね(^◇^)是非チャレンジしてみて下さい

続いては、体験ダイビング 3便目スタート(PM14:30)

DSC06713

ご参加頂いたのは男性5人組のこちらもナイスガイ達!!

全員で器材を背負い海に入る前に記念撮影、皆さん良い笑顔してますね(笑)

DSC06714

終わった後もカメラに向かってポーズ!!皆さん水中での写真が無くて

申し訳ございません・・・・・・・・次回は必ず水中での写真とりますので

また是非潜りに来て下さいね!!次は違うポイントへ潜りに行きましょう。

 

今日は全員男性の「Men`s day」となりました(^u^)

ご参加頂いた2組の皆様、この度のご参加誠にありがとうございました。

皆様とまたお会い出来るのをスタッフ一同、楽しみにお待ちしておりますので

お気軽にオーシャンスタイルへ遊びに来て下さい!!

 

以上、本日のオーシャンブログはこの辺で・・・・・・・失礼致します(^◇^)


更新日時: 2012.3. 7

最近の記事

月別記事