受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 家族でワルミ海峡カヤック遊覧!!

家族でワルミ海峡カヤック遊覧!!

ハイサイ!!今日は南寄りの風が強い中、1組のご家族と

ワルミ海峡カヤック遊覧を行って来ました(笑)

DSC06678DSC06679

本日ご参加のご家族さんはこちらの4名様、人生初のカヤック体験と言う事で

いつも通り親切・丁寧にパドルの使い方や乗り方などの注意点を説明して

から2チームに分かれての出発!!

DSC06684DSC06685

 

DSC06689DSC06691

天気は良かったんですが風が結構吹いていたので今日は事前にコースが

いつもと違う事を説明し、追い風に乗ってのんびり遊覧して頂きました(笑)

DSC06696DSC06699

通常のコースはスタート地点からメインのワルミ大橋を通りすぎて中間地点で

折り返して元のスタート地点へ戻るコース何ですが、風が強い日は折り返す事が

出来ない為、そのまま中間地点を超えた先に運天港と言う港がありますのでそちらへ

ゴールするというコースになります!!

DSC06701DSC06702

出来るだけその日の海況に合わせて開催致しますが、今日は風が強い中

開催出来て本当に良かったです(笑)

本日ご参加のご家族様も結構笑いながら楽しんでおりましたので、やって良かったなと

実感した日でもありました・・・・・・本日のご参加誠にありがとうございました!!

またのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております(笑)

この後の沖縄旅行もごゆっくり楽しまれて下さい!!

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します。


更新日時: 2012.3. 5

最近の記事

月別記事