受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島ボートシュノーケリング

瀬底島ボートシュノーケリング

ハイサイ!!ブログをご覧の皆様こんにちは(^◇^)

今日、3月4日(日)は朝から1組の親子さんと一緒に瀬底島で

ボートシュノーケリングを開催して来ましたので早速UPして行きたいと思います(笑)

DSC06669DSC06670

お父さんはダイビング経験者で、中学生の息子は初めてのシュノーケリング!!

DSC06671DSC06672

経験者のお父さんはさすがに上手で泳ぎもすいすい、一方の息子さんは最初

少し緊張気味にみえましたが徐々に時間が経つにつれて足ヒレの使い方や

泳ぎをマスターしていましたねウインク

魚は相変わらず多いポイントですが最近はなかなか透明度が良くならないのが

ちょっと残念です・・・・・・・・・・・・号泣

DSC06673DSC06674

春にむかって透明度が良くなってくれるとさらにシュノーケリングが楽しく開催出来るん

ですがこればっかりは僕らの力でどうにか出来るものじゃやないんで、早く透明度が

良くなる事を願うしかないですね!!

今日は南寄りの風がやや強く、流れも少し出ていてあまり良いコンディションでは

無かったのですが瀬底島ボートシュノーケリングへのご参加誠に有難うございました。

時間の都合上、今日は水納島へ行く事が出来ないとの事でしたので次回

ごゆっくり水納島ツアーでお会いしましょうねGOOD

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します拍手

 

PS 今日はポイントのすぐ近くでクジラが出現、残念ながら見れたのは船で待機中の

船長さんだけでした・・・・・・・・・・・・今年は1回もクジラさんみてないなぁあくび


更新日時: 2012.3. 4

最近の記事

月別記事