受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ワルミ海峡カヤック遊覧

ワルミ海峡カヤック遊覧

ハイサイ!!昨日、一昨日とワルミ海峡カヤック遊覧へ

行って来ましたので早速ご紹介して行きますね(笑)

3月22日(木) 3便目 14:30集合

DSC06834DSC06835

参加して頂いたのは親子の2人、格好もやる気満々でスタートからとても

元気一杯!!

DSC06836DSC06837

二人で呼吸を合わせてしっかりパドルを漕いでます(^◇^)

DSC06840DSC06841

カメラを向けるととびっきりの笑顔で答えてくれました(笑)

DSC06846DSC06847

この日は多少風があって帰りの向かい風が少し心配でしたが、お二人頑張って

無事にゴールイン!!最後は二人で記念撮影(笑)

お疲れ様でした・・・・・・またのご来店お待ちしております(^u^)

 

続いては3月23日(金) 1便目 9:30集合

DSC06848DSC06849

ご参加して頂いたのは埼玉県よりお越しのご夫婦様!!

DSC06851DSC06857

昨日は天候がとても良かったのですが海況は風がもの凄く強かったんですが

いつもとはルート変更で開催して来ました!!

DSC06854DSC06855

スタートしてから追い風に乗ってゴールの運天港を目指しワルミ大橋の

橋下をくぐり抜け、壮大なやんばるの景色を楽しみながら昨日はあっという間の

ゴールになりました(笑)

DSC06863DSC06865

昨日のゴール地点、運天港からは約2kmほど橋の長さがある古字利(こうり)大橋

も望む事が出来ました(笑)

参加のゲスト様も追い風に乗って楽々ゴールする事が出来てとても快適で

楽しかったようです!!いやーそれにしても昨日の風は凄かったなー(^v^)

海況が良くない中、ご参加頂いたゲスト様には感謝感謝です。

今度は風の無い日にのんびりカヤックしましょうね(笑)

以上、昨日・一昨日のワルミ海峡カヤック遊覧の様子でした!!

それでは今日はこの辺で・・・・・・・・・失礼致します拍手


更新日時: 2012.3.24

最近の記事

月別記事