受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 沖縄ダイビング in ゴリチョ

沖縄ダイビング in ゴリチョ

ハイサイ!!3月12日(月)の沖縄は気温14℃と冬波の寒さを

迎えております。

今日はこれから瀬底島ボートシュノーケリングと水納島ボートシュノーケリングを

開催する予定ですがその前に先週金曜日の体験ダイビングの様子をお届致します!

3月9日(金) 体験ダイビング ポイント(ゴリラチョップ)

DSC06715DSC06716

ご参加頂いたのは女性2名様爆笑

DSC06718DSC06720

DSC06721DSC06722

餌づけをすると目の前にお魚さんが群がって肝心な顔が隠れちゃってます(笑)

DSC06732DSC06733

この日の天気は曇りで時折小雨が降ったりといまいちの天気でしたが

ゴリラチョップでの体験ダイビングは如何でしたでしょうか?

今度は本場夏の沖縄、水納島・瀬底島でまた一緒に潜りましょうねGOOD

またのお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしておりますので

お気軽にオーシャンスタイルへ遊びに来て下さいねLOVE

この度のご参加、誠にありがとうございました拍手


更新日時: 2012.3.12

最近の記事

月別記事