受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 卒業旅行 in ワルミ海峡カヤック

卒業旅行 in ワルミ海峡カヤック

ハイサイ!!今日は昨日ブログにUP出来なかった

ワルミ海峡カヤック遊覧ご参加の皆様を早速ご紹介して行きますね(笑)

DSC06782DSC06783

DSC06784DSC06785

昨日参加してくれたのは関西からお越しの「ちゅらか?ぎ?」5人組み!!

卒業旅行で沖縄へ、1人は経験者で4人は初カヤックと言う事でちょっと緊張?

DSC06786DSC06787

ブリーフィングが終わって実際にカヤックへ乗船(^◇^)

DSC06788DSC06790

昨日も海況は穏やかで絶好のカヤック日和、こういう日は本当に乗っていて

気持ちが良いですね(笑)

DSC06791DSC06792

ガイドをしながら関西っ娘なのでイメージ的にはもっと喋り倒してくるかと

思ったんですが意外とおとなしい娘達で、僕と一緒に乗った娘に聞いてみると

「みんな猫をかぶっている」と言ってました(笑)

DSC06793DSC06794

大学では看護を専門的に学んでいたそうで、卒業後は皆さん看護師になるそうです!

今日、沖縄から帰って明日卒業式を迎えるそうです(笑)

卒業と言えばみんなとの別れでちょっと寂しいですけど、社会に出ればまた新たな

出会いが沢山あると思いますので、それぞれの人生を楽しく幸せに歩んでいって欲しい

ものですね!!頑張れ社会人1年生(^u^)

そしてまた「ちゅらか?ぎ?」5人そろって沖縄・オーシャンスタイルへ

遊びに来て下さいね(笑)

 

それでは今日はこの辺で失礼致します・・・・・・


更新日時: 2012.3.16

最近の記事

月別記事