受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 本部発 美ら海パラセーリング

本部発 美ら海パラセーリング

全国のオーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは!!

今日、2月14日(火)は男性がもっともドキドキする日ですね(笑)

そうです、今日は「バレンタインデー」です・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ちに待ったバレンタインデー、今日はいくつのチョコGET出来るかな?

そんなバレンタインデーの日に、女性5名様が空中散歩を楽しみに

パラセーリングにご参加してくれました(笑)

DSC06566DSC06567

どうですか?このトビッキリの笑顔、メチャクチャ楽しそうですね爆笑

DSC06568DSC06569

きっとスタート前からドキドキ、ハラハラしてたんでしょうね恥ずかしい

DSC06571DSC06573

5人とももの凄く礼儀正しく可愛くて、ヤングパワー全開で見ていて元気が

貰えるような子達でしたGOOD

DSC06577DSC06578

皆さん、上空から眺めた沖縄の美ら海は如何でしたでしょうか?

きっと沖縄旅行の素敵な思い出になった事間違い無しですね上矢印

次回また機会がありましたら是非、夏の沖縄でお会いしましょうGOOD

本日はご参加誠にありがとうございましたLOVE

 

沖縄マリンスポーツの事なら美ら海水族館近くのオーシャンスタイルへ

お任せ下さい上矢印

 

それでは今日はこの辺で拍手


更新日時: 2012.2.14

最近の記事

月別記事