受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島ボートシュノーケリング&ワルミ海峡カヤック遊覧!!

水納島ボートシュノーケリング&ワルミ海峡カヤック遊覧!!

2月6日(月) 天気 曇り

今日はワルミ海峡カヤックと水納島ボートシュノーケリングを開催

して来ましたので早速ご参加のゲスト様をご紹介します(笑)

まずはワルミ海峡カヤック遊覧 2便目(12時)

DSC06523DSC06524

DSC06525DSC06526

本日ご参加頂いたのはスタート前から超テンション高めの女性4名様爆笑

生憎、スタート直後から風が上がり始めいつも通りのコースで帰る事が

出来なかったのでほぼ風で流され、運天港でゴールGOOD

一度は風に向かってチャレンジさせてみたのですが、さすがに女性だけでは

向かい風に勝てませんでしたあくび

それでも4人は大自然を満喫して大分楽しかったようで「とっ?ても楽しかったです」と

嬉しい一言まで頂きましたGOOD

続いては水納島ボートシュノーケリング音楽

DSC06527DSC06528

ご参加頂いたのは関東からお越しの男性2名様爆笑

DSC06529DSC06532

DSC06533DSC06534

水納島ボートシュノーケリング3便目(14時30分)

2人だけで水納島の海を貸し切り状態で思う存分シュノーケリングを

堪能して頂きました(貸し切り最高ですねウインク

DSC06535DSC06536

DSC06537DSC06538

DSC06539DSC06544

サンゴ礁豊かな水納島でのシュノーケリングに参加されたゲスト様も

普段味わう事の出来ない沖縄の美ら海に感動しまくりでしたねLOVE

こちらも帰り際に「参加して良かった」のお言葉頂きましたGOOD

ワルミ海峡カヤック遊覧&水納島ボートシュノーケリングへご参加頂いた

ゲストの皆様、本日のご参加と感謝のお言葉誠にありがとうございました音楽

皆様からの感謝のお言葉が我々スタッフの何よりの励みになりますので

今後とも皆様方に満足して頂けるように、日々努力してより良いサービスを提供

していきたいと思いますので今後ともオーシャンスタイルをよろしくお願い致しますウインク

 

沖縄マリンスポーツの事なら美ら海水族館近くのオーシャンスタイルへお任せ下さい!

それでは今日はこの辺で拍手


更新日時: 2012.2. 6

最近の記事

月別記事