受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 修学旅行&ワルミ海峡カヤック遊覧

修学旅行&ワルミ海峡カヤック遊覧

1月18日(水) 天気 曇り→快晴

DSC06477DSC06478

DSC06479DSC06480

ワルミ海峡 カヤック遊覧 2便目 12時集合

今日は午前中は曇っていたんですが、午後からは見事な快晴晴れ

そんな中、名古屋からお越しの女性2名様とカヤック遊覧GOOD

天候良し、海況良し、ガイド良し?で毎日こんな天気だったら本当にのんびりして

いて最高なのにな?と感じる今日この頃でしたウインク

DSC06483DSC06486

DSC06487DSC06488

こんだけ晴れると合羽着てたらもの凄い汗かいてたので自分でもちょっと

ビックリ!!半袖でやっときゃよかったです・・・・・・・・・・

DSC06489DSC06490

DSC06491DSC06492

カヤック終了後、車のラジオでは最高気温21℃って言ってました晴れ

そりゃ合羽着てたら暑いに決まってますよね(いや?参った、日焼けしてないかな?)

名古屋からお越しの美人お姉さん、本日のワルミ海峡カヤック遊覧へのご参加

誠にありがとうございましたGOOD

旅行から帰ったら沖縄とは気温差がありますので、風邪ひいたり体調を崩さない様に

気を着けて下さいねウインク

今度は真夏の沖縄で是非一緒に海遊びを楽しみましょう音楽

またのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしてますのでお気軽に遊びに来て下さい上矢印

 

続いては瀬底島より拍手

今日は静岡県よりお越しの高校生50名が体験学習でシュノーケリングを行いました。

天候・海況ともに恵まれ最高気温も21℃と暖かく、海に入っても寒くなく楽しいひと時を

過ごせたのではないでしょうか(笑)

皆さんの青春時代の思い出作りに携われた事をスタッフ一同光栄に思っております星

お家に着く最後まで気を抜かずに、事故・怪我には充分気を着けて楽しい沖縄旅行の

思い出を作って帰って下さいね爆笑

そしてまたリピーターとして沖縄に戻ってきて、修学旅行で訪れた場所などを訪問して

当時の思い出話しなどで盛り上がって頂けたら嬉しく思いますGOOD

 

長くなりましたが今日はこの辺で失礼致します


更新日時: 2012.1.18

最近の記事

月別記事