受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » わくわく水納島ボートシュノーケリング

わくわく水納島ボートシュノーケリング

1月13日(金) 天気 曇り

DSC06448DSC06449

今日はゲスト2名様とお昼の12時から水納島へシュノーケリングへ

行って来ました爆笑

気温は多少低かったんですが風がほぼ無風状態で、海は最高のコンディションGOOD

2人ともシュノーケリング経験者と言う事で、ブリーフィングを簡単に済ませ準備OK

DSC06450DSC06451

海に入った瞬間は少し冷たいですけど時間が経つにつれて慣れて行きますので

2人ともお魚に夢中でした音楽

DSC06452DSC06453

DSC06455DSC06469

今日は本当、コンディションが良かったのでいつもよりお時間をサービスして

シュノーケリングして頂いたので、お二人には楽しんで頂けたんじゃないでしょうか?

DSC06459DSC06467

DSC06473DSC06475

ブログをご覧の皆様、透明度の高い水納島で皆さんも一緒にシュノーケリングを

楽しみに行きましょう上矢印

水納島では綺麗なサンゴ礁やお魚さん達が皆さんを待ってますよGOOD

沖縄マリンスポーツ、水納島・瀬底島周辺でのボートシュノーケリングするなら

美ら海水族館近くのオーシャンスタイルへお任せ下さいウインク

やんばるの美ら海で、皆さんの旅の思い出作りをスタッフが楽しく安全に

サポートさせて頂きますGOOD

それでは今日はこの辺で失礼致します拍手


更新日時: 2012.1.13

最近の記事

月別記事