受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ワルミ海峡カヤック開催!!

ワルミ海峡カヤック開催!!

1月9日(月) 成人の日

天候 生憎の雨、それでも開催してきました(笑)

DSC06441DSC06442

雨合羽を着て、雨にも負けず男性3名のゲスト一緒に楽しんできましたGOOD

DSC06443DSC06444

天気は悪かったんですが海峡は特に風も無く、ほぼ絶好のコンディション音楽

晴れてたら浅瀬の方で、多少のサンゴや魚が観れていたはずですが

小雨で水面が綺麗に観れなかったです・・・・・・・・・・・・・・残念号泣

DSC06445DSC06446

それでも3人は人生初のカヤックに大満足の様子でした上矢印

僕と一緒に乗ったゲストとはいろいろと世間話や沖縄の話が出来て

楽しかったです爆笑

DSC06447

三重県から職場の仲間3人で遊びに来て頂いたゲスト様LOVE

今年の夏は、水納島もしくは瀬底島でお待ちしてますよGOOD

今度はマリンスポーツで遊びまくりましょうねウインク

 

沖縄マリンスポーツするなら美ら海水族館近くの

オーシャンスタイルへお任せ下さい!!

 


更新日時: 2012.1.10

最近の記事

月別記事