受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 連日の水納島マリン体験学習

連日の水納島マリン体験学習

オーシャンブログをご覧の皆様、おはようございます!!

今日は早速、先週の水納島マリン体験学習の様子をお伝えしていきますね(笑)

まずは先週の金曜日に開催した兵庫県のT中学校さんから

DSC04694.JPGDSC04695.JPG

メニューはバナナボートとシュノーケリングコレ!

DSC04697.JPGDSC04698.JPG

この日は天候・海況ともに恵まれ最高のコンディショニングチョキ

生徒さん達も水納島の海の綺麗さにとても感動してましたラブ

この感動を忘れずにまたいつか水納島に遊びに来て下さいねー花火2

続いては先週の土曜日に水納島でマリン体験学習を行った

兵庫県のJ中学校さんですニコニコ

DSC04705.JPGDSC04707.JPG 

 

この日も真夏のような快晴で最高のお天気&海日和GOOD

きっと生徒さん達の日頃の行いが良かったんでしょうねラブ

DSC04708.JPGDSC04710.JPG 

 

メニューも先日と同様のバナナボートとシュノーケリングシュノーケル

生徒さん達も皆、礼儀正しくおりこうさんでスムーズにスケジュール通りメニューを

消化し事故や怪我も無く無事にマリン体験学習を終えられた事が一番嬉しいですねGOOD

来年も引き続き皆さんが水納島へ来て頂けるようにオーシャンスタイルスタッフ一同

頑張りますので、引き続き来年も遊びに来て下さいねガッツポーズ

スタッフ一同、楽しみにお待ちしておりまーすチョキ

 

続いては先日の瀬底島マリンスポーツの様子ですアップ

DSC04713.JPGDSC04714.JPG 

 

この日は外人さんが一人でビッグマーブルにチャレンジしてくれましたキラキラ 

DSC04715.JPGDSC04716.JPG 

 

普段よりはスピードを上げてガンガンに攻めてみたんですがさすが外人さんタラ?

逆にとっても喜んで日本語で「ト・テ・モ タ・ノ・シ・カ・ッ・タ」って言われちゃいました汗

恐るべし外国の方・・・・・・・・・・・

日本人とは冒険心が違いますねニコニコ

でもまた瀬底島へ遊びに来て頂けると嬉しいですねニコニコ

オーシャンスタイルでは県内でも1・2を争うほどの人気スポット本部町の

水納島や瀬底島でマリンスポーツ全般を開催してますので、皆さん是非是非

遊びに来て下さいねーチョキ

ちなみに今の時期はだいぶビーチも空いてるのでとことん海遊びを満喫するなら

今がお得ですよアップ

詳しくは、http://www.oceanstyle-okinawa.com

皆さんのお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしておりますGOOD

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼いたしますバイバイ

 

 


更新日時: 2011.5.24

最近の記事

月別記事