受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » オーシャンスタイル水納島ツアー&瀬底島マリンスポーツ

オーシャンスタイル水納島ツアー&瀬底島マリンスポーツ

ゴールデンウィークが終わりかけの頃に天気が良くなってきた沖縄地方(ー_ー)!!

ちょっと気まぐれすぎにも程がありますよね(悲)

お客さんが多い時期に天気が悪く、お客さんが少なくなってから晴れるという

最悪なパターンですがこればっかりは自然なのでどうしょうもありませんね(*_*)

ま、愚痴っていてもどうしょうもないのでここ最近の水納島ツアーと瀬底島マリンスポーツの

様子をご紹介していきまーす!!

まずは5月7日の水納島体験ダイビングコースから(^<^)

DSC04662.JPG DSC04665.JPG

 

雨は降らなかったんですが曇り空の中水納島で体験ダイビングを満喫中ニコニコ

そしてコースの中の無料特典マリンスポーツ1種目付でチョイスしたビッグマーブル♪赤

DSC04660.JPG DSC04661.JPG

 

ソファー感覚で乗れるビッグマーブルは乗り心地最高ですGOOD

そして本日は車で行ける離島、「美ら海水族館」近くの瀬底島でマリンスポーツを開催キラキラ 

本日は瀬底島で一番人気のバナナボートで行くシュノーケリングとバナナボート&Uボートの

セットプランへご参加して頂きましたラブ

DSC04670.JPG DSC04671.JPG

 

バナナボートシュノーケリングでは愛知県よりお越しのゲスト様へご参加頂きましたチョキ

お二人で貸切状態だったのでお時間も通常より出血大サービスしちゃいましたガッツポーズ

お二人ともシュノーケリングは楽しんで頂けましたか?

また来年もぜひ瀬底島へ遊びに来てくださいねラブ

DSC04676.JPG DSC04677.JPG

 

そしてこちら関西出身の男性3人組、バナナボート&Uボートのセットプランへチャレンジびっくり!!

元気いっぱいにまずバナナボートへ乗って頂きウォーミングアップ終了?

そして次のUボートでガンガン攻められまくり、3人とも最初の元気はどこへやらベー

今日が沖縄旅行の最終日で夜は那覇の繁華街へ遊びに行く予定だそうですが

無事に遊びに行けたかな?

瀬底島で沖縄旅行の良い思い出を作って頂いてありがとうございますGOOD

来年もまた機会があったらぜひ瀬底島へ遊びに来て下さいねニコニコ

ホームページでブログを拝見したゲストの皆様、良かったら参加しての感想などを遠慮なく

書き込んでくださいねGOOD

それでは今日はこの辺で失礼致しますバイバイ

 

 

 

 

 


更新日時: 2011.5. 8

最近の記事

月別記事