受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 沖縄マリンスポーツは水納島オーシャンスタイルへ

沖縄マリンスポーツは水納島オーシャンスタイルへ

今日の沖縄・本部町は相変わらずの雨模様(-_-)

そんな中でも雨にも負けず2組のゲスト様がオーシャンスタイルの

水納島ツアーへご参加して頂きました(笑)

本日、水納島ツアーで一番の人気を誇るボートシュノーケリングへご参加して

頂いたのは東京都からお越しの男性2名様!!

グループで沖縄に来ている中の2名様だけ別行動で水納島ツアーへご参加

して頂きました(笑)

DSC04569.JPG まずはシュノーケリングコースの中に

特典で付いているマリンスポーツ

3種類の中からビッグマーブルを

チョイスびっくり!!

レンズが雨に濡れてしまい綺麗に

撮れてませんが、スタート前に1枚

記念撮影ニコニコ

 

雨の中でのマリンスポーツでしたがそこはお二人の若さでハッスルして頂いた

ので「そんなの関係ねぇー」って感じでしたGOOD

DSC04576.JPG DSC04588.JPG

 

ビッグマーブルでハッスルした後は楽しみにしていた

ボートシュノーケリングへ シュノーケル

太陽が出ていない分、水中に光が差し込まない為通常よりは暗かったんですが

餌付けをするといつも通りにお魚さんは沢山寄って来るんです ラブ

なので皆さんも梅雨に負けずどしどし水納島へ遊びに来て下さいねガッツポーズ

それからもうひと組は今年のNEW商品、水納島パラセーリングへ4名様が

ご参加してくれました キラキラ 

スタートギリギリまで飛べるかどうか分からないにもかかわらずご参加して

頂いて本当に感謝×2ですハート

そんな皆さんの熱意が伝わったのか無事にパラセーリングで大空へ羽ばたく

事が出来ましたー、ハイ拍手ー(パチパチパチ)GOOD

残念ながら画像はありませんが本当に飛べて良かったですニコニコ

今度は是非、晴れた日の水納島で再度大空へ舞い上がって水納島の海の

綺麗さを空から眺めて頂きたいと思いますアップ

なのでまた水納島へ必ず遊びに来て下さいねハート

スタッフ一同、再会できるのを楽しみにお待ちしておりまーすガッツポーズ

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致しますバイバイ

 

 

 


更新日時: 2011.5. 4

最近の記事

月別記事