受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島 体験ダイビング

水納島 体験ダイビング

ハイサーイ!!

今日も沖縄地方は風が少々強かったんですが、オーシャンスタイル水納島ツアーは

元気に開催して来ました(笑)

昨日ご参加のゲスト様も本日まとめてご紹介していきますね!!

まずは先日、体験ダイビングにご参加の美人3人組(*^_^*)

DSC04370.JPG DSC04371.JPG

 

大阪から来た美女3人は何と全員ダイビングのライセンス持ちびっくり!

ですが皆さんダイビングはかなりのご無沙汰らしく、久しぶりのダイビングに

めちゃめちゃ喜んで頂きましたラブ

DSC04375.JPGDSC04373.JPG

久しぶりのダイビングだったんですが、皆さんさすがライセンス保持者だけあって

カメラを向けると余裕綽々でVサインキラキラ 

来年はファンダイビングしに来てくれるとの事なので、スタッフ一同3人と再会出来る

のを楽しみにしてますねハート

DSC04359.JPG DSC04361.JPGのサムネール画像

 

ダイビング前に行ったUボートも関西人らしくめちゃめちゃはしゃいでいて観ている

こっちも乗りたくなるくらい楽しんで頂きましたGOOD

DSC04362.JPG DSC04365.JPG

 

続いてはご家族3人でボートシュノーケリングへご参加のゲスト様ですコレ!

DSC04366.JPG DSC04369.JPG

 

こちらもシュノーケリング前に無料特典のマリンスポーツ、Uボートへチャレンジアップ

小さいお子さんも怖がる事無く終始笑顔でUボートを満喫した様子でしたニコニコ

この後、ボートシュノーケリングへ出発したんですがいつものポイントは風が強く

シュノーケルするには無理があったので、急遽島の裏側へびっくり!!

画像が無くてシュノーケル中の様子はお伝えできませんが、あたり一面のサンゴ礁に

お父さんお母さん共に感動していました花火2

また今度、沖縄に来る機会があったら是非水納島へ遊びに来て下さいねGOOD

お次は本日体験ダイビングにご参加のご夫婦ですハート

DSC04377.JPG DSC04378.JPG

 

まずは陸上でしっかりとブリーフィング、お二人とも真剣に聞いてますぶーん

DSC04380.JPG DSC04381.JPG

 

水中では餌付けしながら沢山の魚に囲まれリアル水族館気分を体験ニコニコ

沖縄、水納島での体験ダイビングは如何でしたか?

今度はライセンスを取得してまた一緒に潜りに行きましょうねアップ

本日はご参加誠にありがとうございましたハート

今後ともオーシャンスタイルをよろしくお願い致しますGOOD

それでは今日のオーシャンブログはこの辺でバイバイ

 

 


更新日時: 2011.4.21

最近の記事

月別記事