受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 沖縄シュノーケル

沖縄シュノーケル

おはようございます(笑)

今日の沖縄、昨日同様の曇り空で気温も16℃前後と

やや肌寒いです!!

それでは昨日ご紹介出来なかったゲストの皆さんを

早速ご紹介させて頂きますね(笑)

DSC03975.JPG DSC03977.JPG

 

 

 

 

 

 先日ボートシュノーケリングにご参加して頂いたのは大阪よりお越しの

ヤング3人組GOOD

関西人独特の乗りでテンションも高く最高キラキラ 

しかも3人ともとても礼儀正しく素直な良い子達でしたニコニコ

DSC03978.JPG DSC03979.JPG

 

 

 

 

 

 

DSC03980.JPGDSC03984.JPG 

 

 

 

 

 

 みんなシュノーケリングは初体験と言ってた割には何の問題も無く

透明度抜群の沖縄の海に少々興奮気味♪赤

DSC03982.JPG DSC03983.JPG

 

 

 

 

 

 

 

シュノーケリングが終わって船に上がると北風がビュービューで寒かったけど

暖かいお茶を飲んでショップに帰って温水シャワーラブ

寒さを体感した後の温水シャワーは何とも言えない気持ち良さですよねハート

シャワーを浴びて帰る際には「どうもありがとうございました、また遊びに来ます」の

お礼の言葉まで頂き、感無量でしたびっくり!!

次は、暖かい時期の沖縄・水納島や瀬底島でダイビングやシュノーケリング

マリンスポーツなどを一緒に満喫しましょうねガッツポーズ

 

 


更新日時: 2011.3.24

最近の記事

月別記事