受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島ボートシュノーケリング&ダイビング

瀬底島ボートシュノーケリング&ダイビング

おはようございます!!

今日の沖縄は生憎の雨で海も大荒れの予報です(悲)

先日は夏日と変わらないくらい暑かったのがまるで嘘のようですね・・・・

そんな昨日は瀬底島でボートシュノーケリングと体験ダイビングを開催して

きましたので早速ご紹介していきましょう(笑)

DSC03929.JPG DSC03933.JPG

 

 

 

 

 

 

 まずはボートシュノーケリングキラキラ 

DSC03935.JPGDSC03938.JPG

 

 

 

 

 

 

DSC03940.JPGDSC03945.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大阪よりお越しのI様ファミリー3名様びっくり!!

この日はいつも以上にロクセンスズメダイやデバスズメダイが多く

餌付けをすると水中はもの凄かったですラブ

DSC03947.JPG DSC03951.JPG

 

 

 

 

 

 

DSC03960.JPGDSC03961.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんスズメダイだけではありませんコレ!

ヤマブキベラやコクテンフグ、さらにはグルクン(沖縄県の県魚でお馴染み)の群れに

アオヤガラ、ツノダシその他にも沢山の魚を観る事が出来てお客様も大喜びハート

前日に「美ら海水族館」を観て来たそうで実際に沖縄の海を覗いてみて

さらに感動していましたGOOD

テレビでは観た事のある沖縄の海、でも実際に自分自身の目で観て感じた事は

やっぱりサンゴや自然を守っていつまでもこの綺麗な海を残してほしいと言う

思いだったようですキラキラ 

続いて体験ダイビングびっくり!!

DSC03963.JPG DSC03965.JPG

 

 

 

 

 

 

昨日はいつものポイント「ゴリラチョップ」が南寄りの風で使えなかったので

予定を変更してボートでの開催GOOD

3人ともボートで行けると聞いてテンション上げ×2でいざスタートニコニコ

DSC03967.JPG DSC03971.JPG

 

 

 

 

 

 

大潮の干潮時で水深はそんなになかったんですが、それでもサンゴやお魚が沢山

観れた3人は瀬底島の海の虜にハート

DSC03969.JPGDSC03970.JPG

 

 

 

 

 

 

 カメラを向けると3人ともポーズまで決めて余裕綽々ピース

3人ともダイビングのライセンスを取りたくなったのでははてな

「これはどげぇんとせんといかん」と思ったら是非ライセンスを取って下さいねチョキ

以上、体験ダイビングに参加して頂いた宮崎出身の3人娘でしたラブ

 

その他にも昨日は朝から慶佐次マングローブ林カヤックにご参加のゲスト様も

いらっしゃったのですが画像をUP出来ずに申し訳ございませんぐすん

参加して頂いたのは東京都よりお越しのK様ファミリーびっくり!!

親子4人でのご参加でマングローブ林をゆっ?くりと観察しながら

やんばるの大自然を満喫ぶーん

次回は夏場の沖縄、水納島や瀬底島の海遊びを満喫しにご家族でまた

遊びに来て下さいねGOOD

 

それでは今日はこの辺でバイバイ

 

 

 


更新日時: 2011.3.22

最近の記事

月別記事