受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 3月16日のマリンスポーツ

3月16日のマリンスポーツ

先日の沖縄

北風が強く・・・・・朝からマリンスポーツの開催を

悩みましたが、ショップの前(渡久地港の沖合)なら

何とか開催出来ると判断したので、通常とはやり方を

変えて開催させて頂きました(笑)

それでは早速、マリンスポーツへ参加して頂いた3組のゲスト様を

ご紹介致します!!

まず午前中の1便目にご参加のS様グループ4名様(笑)

DSC03857.JPG DSC03858.JPG

 

 

 

 

 

 

 

関西(大阪・兵庫)よりお越しの女性4名様はマリン2種目コースへのご参加ニコニコ

DSC03862.JPGDSC03866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

お選び頂いたメニューはバナナボートとビッグマーブルコレ!

DSC03868.JPG   DSC03869.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC03873.JPG DSC03876.JPG

 

 

 

 

 

 

 

通常より海況が悪かった為、バナナボートでは転倒するハプニングもありましたが

皆さん逆にテンションが上がってましたベー

次のビッグマーブルは2人ずつに分かれのスタートキラキラ 

どちらもそうなんですが、マーブルで水面をバタバタ跳ねてる友人を観て

落ちろーと叫んでましたニコニコ

さすが関西人ですね・・・・

皆さんのテンションの高さ 「 最高 」 ですGOOD

 

DSC03880.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はショップの前で4人揃って記念撮影ハート

この後、紹介した近くのそば屋さんは美味しかったかな?

 

続いては午後からの3便目にご参加のゲスト様コレ!

DSC03881.JPG DSC03883.JPG

 

 

 

 

 

 

参加コースはマリン3種目、お選び頂いたのはビッグマーブルにUボート・ジェットスキーピース

DSC03890.JPG DSC03891.JPG

 

 

 

 

 

 

ご家族で大阪よりお越しのY様、参加したの兄弟2人で

お父さんは船でスタッフと一緒にマリンスポーツを楽しむお子様を

見学し、お母さんは港で待機びっくり!!

午前中よりも風がやや強くなり、海況も悪い中での開催でしたが

マリンスポーツの方は楽しんで頂けたかなはてな

普段、穏やかな海で開催するのと違いジェットスキーやチューブ系の

乗り物が水面を跳ねてハードになるので、普段では味わう事が出来ないので

貴重な体験だったかもしれませんねベー

次回は夏の沖縄、天気が良く海も穏やかな日にリベンジしに来て下さいバイバイ

 

そして最後の3組目はこちらのゲスト様キラキラ 

DSC03892.JPG DSC03893.JPG

 

 

 

 

大阪・和歌山・広島からお越しのI様、女性4名様のグループラブ

当初、予定では2便目の正午からスタート予定だったんですが

なぜか宿泊先の名護市内から、北上してショップに来るはずが

な・な・な・何と間違って南下をしてしまい浦添市へぐすん

ショップで電話を受けた時には一瞬頭に?マークがびっくり!

それから冷静にカーナビへ入力する番号を伝え、時間を変更して

来て頂きましたびっくり!!

とりあえず気分を切り替え、マリン3種目コースの開催アップ

4人がチョイスしたのは、バナナボート・Uボート・ビッグマーブルキラキラ 

海のコンディションが悪かったのでこちらでアドバイスをしてチョイスして

頂きましたコレ!

DSC03896.JPG DSC03899.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC03902.JPG DSC03904.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC03908.JPG DSC03905.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらも午前同様、バナナボートでは転倒するハプニング汗

事前に説明の中で今日は転倒する確率が高い事を伝えていたので

4人とも楽勝ムードでしたね花火2

その他のUボート・ビッグマーブルも楽しんでる姿を観て

この日はゲストの皆さんから元気を貰った1日でしたハート

 

最後に、今日は天候・海況共にあまり良くなかったのですが

ご参加頂いたゲストの皆様に大変感謝ですびっくり!!

次回、沖縄に来る時はまた遊びに来て下さいねGOOD

真夏の沖縄で皆さんと再開できるのを楽しみにお待ちしておりますバイバイ

 


更新日時: 2011.3.17

最近の記事

月別記事