受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 大人気!!慶佐次マングローブ林カヤック

大人気!!慶佐次マングローブ林カヤック

オーシャンブログをご覧の皆様、おはようございます!!

今日の沖縄・本部町の天気は生憎の曇り空

天気はいまいちですが今日は午後から瀬底島にてマリンスポーツを

開催して来ますので、後ほどブログにUPしますね(笑)

と言う事で先日開催してきたこの時期、大人気の慶佐次マングローブ林

カヤックの模様をお伝え致します。

DSC03796.JPGDSC03797.JPG  

 

 

 

 

 

 

 こちら関西よりお越しのI様男性5名グループニコニコ

DSC03798.JPG DSC03799.JPG

 

 

 

 

 

 

 さすが男性陣の皆さん、カヤック操船の基本パドリングもコツを掴むのがお上手で

スイスイカヤックを操船しながらマングローブ林の景色を堪能されてましたねラブ

慶佐次マングローブ林カヤックが皆さんの旅の思い出に刻まれると思うと

我々スタッフも感激ですキラキラ 

この後も、沖縄で素晴らしい旅の思い出をつくって今度また皆さんで

沖縄へリピーターとして戻って来て下さいねニコニコ

それでは後程、本日開催の瀬底島マリンスポーツの様子をお届致しま?すGOOD

 


更新日時: 2011.3.11

最近の記事

月別記事