受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 慶佐次マングローブ林カヤック&ボートシュノーケリング

慶佐次マングローブ林カヤック&ボートシュノーケリング

皆さんおはようございます!!

今日は早速、先日マングローブ林カヤックとボートシュノーケリングへご参加の

ゲスト様をご紹介していきますね(笑)

 まずは午前中の慶佐次マングローブ林カヤックから

 

DSC03716.JPGDSC03720.JPG

 

 

 

 

 

 

 

まずは陸上でしっかりとブリーフィングを行い、操作方法や注意事項などを確認したら

その後は実際にカヤックへ乗りこんで行きます キラキラ  

DSC03728.JPG DSC03733.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC03737.JPG DSC03740.JPG

 

 

 

 

 

 

 

皆さんカヤックに乗り込んだ後は、舵の取り方やブレーキの掛け方

後方へのバックのやり方などを練習して頂きますコレ!

DSC03742.JPGDSC03744.JPG

 

 

 

 

 

  

 

一通り練習して操船に慣れて頂いた後は、ガイドと一緒にやんばるの秘境

慶佐次川のマングローブ林を探検しながら大自然を満喫して頂きますラブ

DSC03746.JPGDSC03747.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC03752.JPG  DSC03753.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC03754.JPG DSC03755.JPG

 

 

 

 

 

 

 

約60分のコースで金額もお得な慶佐次マングローブ林カヤックは

4月10日(日)までの限定コースになりますのでご予約はお早めにぶーん

続いてはボートシュノーケリングinゴリラチョップシュノーケル

DSC03773.JPGDSC03774.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらは関西よりお越しのお二人様 ハート

彼女さんは以前にもシュノーケリングを経験済みで

彼氏さんは初シュノーケリングとの事 でしたが、お二人とも凄い上手で

ちょっとビックリびっくり!

DSC03776.JPG DSC03779.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC03793.JPG DSC03795.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ボートから海に入った瞬間は冷たいと叫んでいましたが、徐々に体温で

ウェットスーツの中の水が温まってくると、後はさかなクマノミ に夢中ニコニコ

今回はお二人のみのご参加だったので思う存分楽しんで頂きましたGOOD

この日ご参加頂きましたゲストの皆様、数あるショップさんの中から

オーシャンスタイルをお選び頂き誠にありがとうございましたキラキラ 

皆さんのまたのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしておりますので

今後ともオーシャンスタイルを宜しくお願い致しますラブ

 

・・・・お知らせ・・・・

来月4月1日よりオーシャンスタイル開催の人気プラン、水納島日帰りツアーが

開催致しますびっくり!!

近日、詳細をHPへUP致しますので乞うご期待アップ

それから今年もGW前から瀬底島でもダイビングにシュノーケリング

マリンスポーツ等を開催する事が決定致しましたガッツポーズ

どちらも美ら海水族館と並ぶ北部観光の人気スポットになりますので

是非是非遊びに来て下さいねGOOD

 

 


更新日時: 2011.3.10

最近の記事

月別記事