受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 秘境!!マングローブ林カヤック

秘境!!マングローブ林カヤック

ハイサ?イモ?(笑)

今日も元気に東村慶佐次(ひがしそんげさし)でマングローブカヤック探検を

開催してきました?!!

それでは早速、本日のゲスト様をご紹介して行きましょ

DSC03526.JPGのサムネール画像

DSC03527.JPGのサムネール画像 

兵庫県からお越しのS様グループ顔 文字2.bmp

出発前に皆で記念撮影をし、いざカヤックに乗り込みスタート顔 文字1.bmp

DSC03528.JPGDSC03529.JPG

 

 

 

 

 

 

 

多少、上流からの風と流れがあったので皆さん右にいったり左にいったりと最初は

舵の取り方に苦労されてましたが、徐々に舵の取り方にもなれていき

 

DSC03530.JPG DSC03531.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC03533.JPGDSC03535.JPG

 

 

 

 

 

 

 

上流からの帰りは流れに乗って上手い事舵を取り、皆さんスイスイ進んで超楽ちんで

下流まで戻ってきました?!!

ま?途中ヒルギの木に衝突しそうな場面もありましたが(笑)

そこはちゃ?んと教えた通りにパドルでブレーキをかけて危険回避汗.bmp

そして最後に川幅の狭い所へ入って行き、間近でヒルギの木を観察しながら

フィニッシュ(笑)

心配していた転覆もなく無事マングローブ林探検を終了しました?力こぶ.bmp 

S様グループの皆さま、本日のご参加誠にありがとうございました!!

また沖縄に来る機会がございましたら是非

水納島オーシャンスタイルへ遊びに来て下さい。

 

沖縄マリンスポーツや水納島日帰りツアーの事なら

美ら海水族館近くのオーシャンスタイルへお任せ下さい!!

それでは今日はこの辺でパー.bmp

                                                     


更新日時: 2011.2.24

最近の記事

月別記事