受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 備瀬の福木並木

備瀬の福木並木

ハイサーイ赤ハイビスカス
皆さんこんにちは赤ハイビスカス
今日は、番外編なので海情報ではありませんベー
ごめんなさい・・・ヒミツ

ということで、僕の地元の備瀬を紹介しますおすまし
ブログのネタの為に近所をブラブラしただけですけど・・・ガ?ン

公民館前にあるお宮ニコ
小さいけど古くて貫禄があるでしょキラキラ 
そしてここは夏になるとエイサーエイサーの練習場&青年達の憩いの場となります三線
備瀬のメインストリート58号線
注意この細い道からはおじーおばーや子供達が元気良く飛び出して来ますので、
車の走行はくれぐれも徐行でお願いします了解

海に抜ける道キラキラ 
仕事終わりに寄ったんで暗くなってましたうわーん
そしてこの後イカ釣りをして帰りました沖縄



沖縄マリンスポーツの事なら水族館&備瀬福木並木近く
オーシャンスタイルにお任せ下さいガッツポーズ


更新日時: 2011.1.21

最近の記事

月別記事